PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月25日(火) 日経4万円目前!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,804.65円で始値が
38,833.90円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウが上昇するも、ナスダック、S&P500は下落。

米国不調のなか、日経は本日も上昇で取引が
開始されます。

取引開始直後は、小幅な地合いに留まり、
米国不調で日本もキツイか~と思いきや、
10時頃から上昇トレンドに反転し、基本的に
絵に描いたような上昇トレンドの地合いでした

結局、前日終値から368円上昇した、
39,173円で本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇
しています。特に、保険業の4%、銀行業、
輸送用機器の3%を筆頭に1~2%上昇した
業種が多く、日経・TOPIXともに上昇した
要因となっています。

本日の取引は、日産の株主総会に参加しつつ、
別件があったため、朝一で利確しました。

14時頃には相場に戻るも、暴騰しているので
参加しないで終わりました。

全体的に上昇してくれたおかげで、今日も
プラス収支となりました。

円安効果もあり、全体的に上昇しているのだが
好調過ぎない?
3万9千円を突破したので、今魔の流れだと、
明日か明後日は暴落して、3万8千円に戻る
未来が・・・。

暴騰からの暴落は、ふり幅が大きすぎて
怖いので入れないのだよね~。

半導体関連も下げているので入りたいが
エヌビディアが、どこまで下げるのか
不明なので、なかなか怖い。

今日もトヨタが暴騰したのを見て、
損切していなければ・・・と若干後悔から
かなり後悔に変わりました(笑)

結果論ですが、大損の損切からプラスに
なっていたのだよな~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,165円
始値:8,115円
高値:28,750円
安値:28,065円
終値:28,710円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:4,086円
始値:4,141円
高値:4,236円
安値:4,122円
終値:4,198円

銘柄名:ラウンドワン
銘柄コード:4680

前日終値:792円
始値:822円
高値:836円
安値:797円
終値:809円

本日の収支:プラス 28,700円

コメント

タイトルとURLをコピーしました