PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月21日(金) エヌビディア暴落受けて日経小反発

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,633.02円で
始値が38,608.66円と、下落トレンドで
スタート。

米国ダウは上昇するも、ナスダック、
S&P500は下落と微妙な相場。

日本もアメリカが弱ければ下げるということ
で、下落での取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し始めて、4日続伸が
あるか?と期待させるも、基本的には下落
トレンドの地合いでした。

何度も上昇トレンドに変わるチャンスが
あったが、反発の力が弱く、結局、
前日終値から36円下落した、38,596円で
今週の取引が終了しました。

業種別で見てみると、4割ほどの業種で上昇
しています。ただ、どの業種も大きな変動は
無く、1%未満の上昇下落と小幅な地合いの
1日となりました。

本日の取引は、サイボウズの業績予想を
上方修正したことにより、暴騰したので
プラス収支となりました。

ただ、ここまで株価が上昇すると思って
いなかったので、途中で利確したことを
少し後悔。

また、ノーリツ鋼機の株価下がり過ぎ
じゃない?サイボウズの利益が霞むぐらいの
マイナスなんですけど・・・。

エヌビディアが暴落して、日経ももっと
暴落すると思っていたが、日経・TOPIXともに
小幅な下落ですんで良かったです。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,900円
始値:27,870円
高値:28,130円
安値:27,750円
終値:27,855円

銘柄名:サイボウズ
銘柄コード:4776

前日終値:1,795円
始値:2,010円
高値:2,132円
安値:1,996円
終値:2,101円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,360円
始値:4,345円
高値:4,375円
安値:4,260円
終値:4,285円

本日の収支:プラス 32,446円

コメント

タイトルとURLをコピーしました