PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月14日(金) 日銀会合通過も日経は微妙

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,720.47円で始値が38,587.57円と、下落トレンドでスタート。米国ダウは下落するも、ナスダックやS&P500は連日で終値の最高値を更新するなど、好調が続く。

取引開始直後から下落し、アメリカ好調の恩恵を受けれず、日銀待ちの静かな地合いが続く。午後は日銀会合の結果を受けて、上昇トレンドに。

ただ、13時頃でピークを終えて、その後は下落トレンドに変わる。結局、前日終値から94円上昇した、38,814円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、医薬品、輸送用機器、銀行業、保険業のみで、1%未満の下落。海運業で3%以上暴騰したのを筆頭に多くの業種で上昇するなど、日経・TOPIX上昇の要因となっています。

本日の取引は、NF日経レバ、円谷フィールズホールディ、永谷園ホールディングス、太平洋セメントを利確したことにより、大幅なプラス収支で終えました。

まあ、その利益の半分は、永谷園ホールディングスの利確なのですけど(笑)

円谷フィールズホールディや太平洋セメントは利益が出ていたので一部を利確。

ただ、トヨタが・・・どんだけ下げるのよ。

しかも、また、リコール・・・トヨタ終わった?

今日も午前中は、日銀会合待ちとは言え、米国が絶好調が続く中、日経は下落が続くなど、本当に日本は弱いですよね。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,080円
始値:27,910円
高値:28,525円
安値:27,815円
終値:28,235円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,643円
始値:1,672円
高値:1,770円
安値:1,663円
終値:1,765円

銘柄名:永谷園ホールディングス
銘柄コード:2899

前日終値:3,095円
始値:3,095円
高値:3,100円
安値:3,095円
終値:3,100円

銘柄名:太平洋セメント
銘柄コード:5233

前日終値:3,933円
始値:3,940円
高値:4,114円
安値:3,935円
終値:4,081円

本日の収支:プラス 152,301円

コメント

タイトルとURLをコピーしました