PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 2連勝で勝ちが見えてきた?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

160回転の台に座り、380回転で
1回目の先バレが!

逆回転保留からの金保留に昇格!
食蜂SPリーチに発展し、見事に大当たり!
金保留以外の演出が皆無だったので、
最後の最後まで心配していました(笑)

運命の昇格は・・・失敗。
金保留になった時から、奇数を祈っていました
が偶数図柄でテンションは下がる。

が!時短で引き戻しに成功!
本当に久しぶりに引き戻せた~。
しかも、2千発と最高の引き戻し。

STは、1千発、2千発、1千発、1千発、2千発と5回大当たりしました。

合計で7連7千発程度と、連チャンは普通
だったが一撃を獲得できなかったので、
万発には遠い結果に。

本当に保留変化は鉄板ですな。

結果発表:14K勝ち

2連勝と、明日からの3連休で勝てれば、
ワンチャン今月勝てる可能性が出てくる。
早くマイナスから脱出したい。

【記録】
勝敗:2連勝
先バレ:2連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました