PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 2連続STスルーからのRUSHで万発!過去最高出玉!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

380回転の台に座り、400回転で
1回目の先バレが!
御坂SPリーチのVS AIMバーストに発展し
外れる。早めの先バレを生かせない。

続けて打ち、420回転で2回目の先バレが!
黒子SPリーチに発展し、外れる。

続けて打ち、430回転で3回目の先バレが!
連続の先バレ。

とある祭りの二人三脚に発展し、大当たり!
先バレでこのリーチに発展すると当たる?
ともあれ、早めの当たり、ワンチャンある。

運命の判定は・・・失敗。
絶対に判定していない。

時短は・・・大当たり!
久しぶりに引き戻し成功しました~!

1千発のハズレだが、ST突入することに
意味がある。早めにあたっているので、
本当にワンチャンある!

と期待させて~の、STスルー(笑)
継続率77%とは?
昨日に続いて、STスルーで、2連続STスルー。

続けて打ち、450回転で4回目の先バレ!
急に先バレが重くなった。

T図柄テンパイあおりイベント(食蜂)で
食蜂SPリーチに発展し外れる。

ここから地獄が始まる。

続けて打ち、680回転で9回目の先バレが!
先バレ連発も、5連続外しで心が折れかける。

食蜂喜怒哀楽予告で、食蜂SPリーチ示唆からの
ストーリーリーチの最弱に発展!
矛盾!!
大当たり!

しかも、美琴メイドコスプレ登場で昇格~!

STは、4千発、2千発+1千発、1千発、
2千発、4千発+2千発、1千発、4千発+2千発
2千発と、7回大当たりすることができました。

合計で12連約2万3千発をゲットし、
過去最高出玉を更新しました~!

結果発表:60K

大勝で連敗を止めることができました。ST突入した最初の大当たりが、ラスト1回転でギリ当たったので、マジで脳汁が出た。

絶対に3連続STスルーだと思っていました。

凄い連チャンはしていないけど、
4千発と次回確定を多く獲得でき、
右の振り分けに勝ったことが大きい。

10月に入って幸先いい勝ちとなりました。

【記録】
勝敗:1連勝
ST:1連続
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました