PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 白バレ当たりなら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

160回転の台に座り、210回転で
1回目の先バレが!

御坂SPリーチのVS AIMバーストに発展!
劣勢で外れる。

続けて打ち、270回転でお姉様LOVEチャンス
(メイド服)に発展し、見事に大当たり!

先バレ無しからの白バレ大当たり!
ということは・・・。

運命の判定は・・・失敗。
白バレでも通常あるんかい!
マジでクソな仕様だな。
時短を引き戻せるわけも無く単発。

続けて打ち、200回転で2回目の先バレが!

お姉様LOVEチャンス(チアガール)に発展し、
外れる。さっきの上位互換だけど、無理。

続けて打ち、300回転で3回目の先バレが!

御坂SPリーチのVSドッペルゲンガーに発展!
優勢ルートで見事に大当たり!
このルートが王道ですね。

運命の判定は・・・失敗。
今回も時短スルー・・・と思いきや、
引き戻し成功!

しかも、アクセラレータ登場で、
2千発以上&次回確定!

2千発&1千発と最低保証だけだったが、
ここからSTなのでワンチャンある!

STは、1千発、1千発の2回で終了。
継続率77%とは?(笑)

結局合計で、5連5千発としょぼい結果に。

結果発表:6K勝ち

当たりが軽かったので、なんとか勝ちました。

しかし、3回連続で1千発を引くとか、本当に
抽選をしているのか疑いたくなる。

しかも、継続も2回しかしないし。

打ち始めた時、私1人しか打っていなくて、
本当に人気が無いんだな~と思ってしまった。

【記録】
勝敗:1連勝
ST:1連続突入
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました