PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード ラッキートリガースルー

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

120回転の台に座り、210回転で1回目の
先光りが!

変動開始時バイブ+サンセイフラッシュで
大当たり&ST確定!!

しかも、サンセイフラッシュなので、
ラッキートリガー発動~!!

やっぱり、サンセイフラッシュだとLT確定ぽい。

前回は、LT発動しても、1回しか大当たり
できなかったので、今回こそ爆連したい!

と期待するも、LTスルーで終了。
継続率82%とは?(笑)

マジでラッキートリガー詐欺過ぎる。

打ち続けて、230回転でハムスケチャージ。
ダメな方の当たり。

打ち続けて、450回転で2回目の先光りが!

変動開始時バイブ+大チャンスで
バトルSPのVSニグンに発展し、
見事に大当たり!

昇格し、ST突入!
LTは発動しなかったが、継続率75%あるので
全然ワンチャンある!

と思っていたら、STスルー(笑)
継続率75%とは?

結果発表:40K負け

82%と75%をスルーすることなんてある?
エヴァでも2連続スルーすることもあるけど、
本当にこの台はSTスルーが多すぎる。

しかも、LT発動した方が、スルーする確率が
上がっているのだけど?
普通にSTスルーする確率が50%以上で
本当にシンドイ。

この台で5万発以上出した日が懐かしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました