PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月1日(月) 日経上昇も、4万円は厳しい。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,583.08円で始値が
39,839.82円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は先週下落
したものの、円安効果か、上昇で取引が開始
されます。

取引開始直後こそ、上昇トレンドだったが、
9時30分頃がピークで、その後は下落トレンド
の地合いの1日でした。

ラスト30分で少し戻るも、結局、前日終値から
47円上昇した、39,631円で本日の取引が
終了です。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で上昇
しています。海運業の3%、保険業の2%が上昇
するなど好調でしたが、他の業種は、上昇・
下落ともに小幅な地合いとなりました。

朝一がピークと、日経が弱いと見るか、米国が
下落したのに上昇したので強いと見か・・・
私は、ワンチャン、4万円回復があると
思っているので仕込みました。

本日の取引は、銘柄整理を一部行って、
コナカやじもとホールディングスを大損切した
ことによりマイナス収支となりました。

もともと、数百円なのに、そこから、
100~300円ぐらい下がっているという
狂気じみた地合いでした(笑)

みずほリースや三菱商事が利益貢献して
くれたけど、爆死を消すことまでは
できませんでした。

テスタさんが損切しなければマイナスじゃない
と勘違いしているが、含み損の時点で、
マイナス。買った時の株価に意味が無く、
現時点の株価しか意味が無い。という話を
聞いてから損切ができるようになりました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,250円
始値:29,660円
高値:29,835円
安値:29,225円
終値:29,310円

銘柄名:じもとホールディングス
銘柄コード:7161

前日終値:384円
始値:383円
高値:383円
安値:377円
終値:380円

銘柄名:コナカ
銘柄コード:7494

前日終値:275円
始値:276円
高値:283円
安値:275円
終値:278円

銘柄名:みずほリース
銘柄コード:8425

前日終値:1,126円
始値:1,140円
高値:1,140円
安値:1,126円
終値:1,136円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:3,148円
始値:3,219円
高値:3,263円
安値:3,216円
終値:3,258円

本日の収支:マイナス 21,605円

コメント

タイトルとURLをコピーしました