PR

e新世紀エヴァンゲリオン~はじまりの記憶~

パチンコ

【パチンコ日記】魔法少女まどか☆マギカ 初打ちLT発動!

LTに3回入っているのに、全てクソなら負けてしまう。ダメな方の薄い方は簡単に取れる。今のパチンコの連チャン率は本当に詐欺。
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 カヲル先バレ無しでもLTに入る

スルーでも無く、連チャンするでも無く、出玉は微妙な結果となる。ただ、昨日の負け分を取り戻した。次も勝てればワンチャン出てくる。
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 連チャン率80%とは?

50%のRUSHを通せないと騒いでいたが、80%でもダメだった(笑)
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 399は当たらん!

ホールが調整ミスで釘の締め付けを間違えてくれて、ボーダー以上に回ったのに当たらない。
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 継続率80%はすぐに終わる

LT入れるのに10万円かかって、出玉が2~3万円だと大損しかしない。
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 なぜ、ダメな方は通るのか?

本当に当たるのに出玉に繋がらない。ライトミドルを打っているわけじゃないのよ?
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 過去最高出玉!

諭吉4枚投入して絶対負けると思っていたのに奇跡の時短突破!この台、時短で当たるのですね(笑)
パチンコ

【パチンコ日記】エヴァ17 マジで継続しない

399を2回当たって、2回ともLT入って、負けるのだから無理。マジで継続しない。
パチンコ

【パチンコ日記】新エヴァ 初ラッキートリガー!

諭吉1枚でLTに入っても、当たらなければ意味が無い
パチンコ

【パチンコ日記】新エヴァ初当たり!

もう、諭吉12枚使っているのだから、LTじゃないと死ぬ。