PR
スポンサーリンク

【株主優待】永谷園ホールディングス

こんにちわ。
永谷園ホールディングスから株主優待が
届いたのでご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:永谷園ホールディングス
銘柄コード:2899

あの永谷園ですか?

そうです!
お茶づけで有名な永谷園です。

会社の規模としては、どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約1,200億円程度で、
従業員数は、約2,600名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

グループ商品詰め合わせが貰えます

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:3月末
最低売買代金:約310,000円
       (手数料別)

6月16日現在の株価が3,100円
なので、100株購入するとしたら、
31万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約0.3%といった感じです。

TOBを実施予定で、成功すると
上場廃止になるのでご注意下さい。

届いた株主優待を教えてください!

お茶漬け、松茸お吸い物、あさげ、しじみと有名どころが入っています。

以外だったのは、
ホテルニューオータニの
ホットケーキミックスも
入っていました~(笑)

上場廃止予定のため、最初で最後の株主優待を貰えました~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました