PR
スポンサーリンク

【株主優待】バファリン・キレイキレイ ライオン (4912)

こんにちわ。
ライオン (4912)の株主優待をご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:ライオン
銘柄コード:4912

洗剤や歯磨き粉のライオンですか?

そうです!
歯ブラシ国内首位で、
トイレタリー3位のライオンです。

どんなブランドや事業展開を
している会社ですか?

オーラルケア分野のシステマ・
クリニカ、ビューティケア分野の
キレイキレイ、ファブリックケアの
ソフラン、リビングケア分野のMagica、薬品分野のバファリン・
ストッパなどが有名ですね。

他にも、海外事業や産業用品事業、
ペット用品なども展開しています。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は、約4,100億円程度で、
従業員数は、約7,500名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

システマやキレイキレイなどの
自社製品詰め合わせが貰えます。

100株以上(1年以上保有):
自社製品詰め合わせ

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:12月末
最低売買代金:約167,200円
       (手数料別)

10月15日現在の株価が
1,672円なので、
100株購入するとしたら、
17万前後の資金が必要ですね。

ハミガキ、ウェットシート、
ハンドソープ、洗剤等、消耗品が
貰えるのがいいですよね~。

コロナ以降、ハンドソープや
ウェットシートを使うことが習慣化
されている人も多いですし、液体系
なので持って帰ると地味に重いので
届けてくれるのは嬉しいですよね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました