PR
スポンサーリンク

【株主優待】コメダホールディングス (3543) コメダ珈琲店

こんにちわ。
コメダホールディングス (3543)の株主優待を
ご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:コメダホールディングス
銘柄コード:3543

喫茶店のコメダですか?

そうです!
現在では全国区ですが、名古屋を
中心とした喫茶店チェーンを
展開しています。
シロノワールが有名ですよね。

ボリュームがある料理が
多いですよね~。

そうですね~。

他には、長時間滞在してOK、
コラボメニューが多い等でメディア
で紹介されることも多いですね。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約430億円程度で、
従業員数は、約500名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

株主優待用のプリペイドカード
「KOMECA」が貰えて、店舗で
利用することができます。

優待制度長期保有株
主優待制度
対象株主様100株以上保有3年以上継続保有
実施回数年2回年1回
(基準日)8月末・2月末2月末
100株以上1,000円分/回
300株以上1,000円分/回1,000円分/回
左記に追加

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:2月末、8月末
最低売買代金:約263,700円
       (手数料別)

8月11日現在の株価が
2,637円なので、
100株購入するとしたら、
27万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約%といった感じです。

コメダはゆったりできるので
いいですよね~。

あの甘いアイスコーヒーも好きです

モーニングのたまごペーストも
美味しいし、ジャムを塗ってもいい

休憩で寄った時は、シロノワールを
食べてしまうのですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました