PR
スポンサーリンク

【株主優待】大丸・松坂屋 J.フロントリテイリング (3086)

こんにちわ。
J.フロントリテイリング (3086)の
株主優待をご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:J.フロントリテイリング
銘柄コード:3086

聞いたことが無いのですが、
どんな会社なのですか?

確かに会社名だけだと、
どんな会社?と思いますが、
百貨店の大丸と松坂屋を
運営している会社です。

他には、商業施設のパルコや
ギンザシックスも傘下にあります。

有名な施設ばかりですね~。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は、約4千億円程度で、
従業員数は、約5,400名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

お買い物が10%割引になる
「大丸・松坂屋お買い物ご優待カード」が貰えます。

また、本カードのご提示で、
大丸・松坂屋各店の有料文化催事の
ほか、パルコ各店の直営ギャラリー
での有料文化催事に無料で
入場することも可能です。

ご利用限度額
100株以上:50万円
500株以上 :100万円
1,000株以上:200万円
2,000株以上:300万円
3,000株以上:400万円
4,000株以上:500万円

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:2月末
最低売買代金:約158,850円
       (手数料別)

10月6日現在の株価が
1,588.5円なので、
100株購入するとしたら、
16万前後の資金が必要ですね。

店舗が全国各地にありますし、
オンラインショップで使えるのも
いいですね~。

個人的には、東京駅直結の大丸東京店にリピートしていますが、10%OFFはかなり大きいですね。
元々値段も割高というか、値段を
気にしない層が買いに来るので、
優待利回りを考えると
凄いことに(笑)

そんなことを考えている人は少ない
と思いますが、私は、大丸で少し
でも安く買いたい!ってところから
スタートして買っていました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました