PR
スポンサーリンク

【株主優待】イートアンドHLDGS (2882) 大阪王将

こんにちわ。
イートアンドHLDGS (2882)の
株主優待をご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:イートアンドHLDGS
銘柄コード:2882

聞いたことが無いのですが、
どのような会社ですか?

確かに会社名は聞いたことが
無い人が多いと思いますが、
冷凍餃子やお店で有名な大阪王将を
展開している会社です。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約360億円程度で、
従業員数は、約1,200名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

優待品(自社製品3,000円相当)と
大阪王将公式通販で使える、
クーポン券が貰えます。

【2月】
3千円相当の自社製品(冷凍餃子等)等より選択
100株以上:1個
500株以上:3個
1,000株以上:6個

【8月】
100株以上:
2千円相当の自社子会社公式通販クーポン券

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:2月末、8月末
最低売買代金:約197,500円
        (手数料別)

8月15日現在の株価が
1,975円なので、
100株購入するとしたら、
20万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約1.5%といった感じです。

大阪王将の会社だったのですね~。
冷凍餃子が好きです。

そうですよね~。
羽根つき餃子や炒飯など、
冷凍食品が有名ですよね。
個人的には、店舗の大阪王将に
通っていた時期がありました。

大阪王将と王将が違う会社だと
知らなかったですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました