PR
スポンサーリンク

今月70万負けました。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

久しぶりに旧エヴァのパチンコを打つことに。

410回転の台に座り、630回転で
1回目のチャンスが!

次回予告でストーリーリーチのVSサハクィエル
に発展し、見事に大当たり!
弱発光×3回とチャンスアップが強い。

運命の判定は・・・通常。
時短を引き戻せるはずもなく単発、

続けるも不発。

アリアのパチンコに移動。

0回転の台に座り、110回転で緋弾チャージ。
ダメな方の当たりを引く。

続けて打ち、40回転で1回目の
アリア先フラッシュ予告が!

ヒステリアモード(ノルマーレ)で
火と風の円舞リーチに発展して外れる。

続けて打ち、160回転で2回目の
アリア先フラッシュ予告が!

ヒステリアモード(レガルメンテ)で
大当たり確定!

エアー+おめでとうでストーリーリーチの
チーム・バスカービルに発展し大当たり!

運命の判定は・・・成功!
釘宮理恵さんの3,000!3,000!3,000!で
脳汁がだだ洩れる。

STも突破して、ラッキートリガー発動!
ここまで来れば勝ち確定!!

と思っていたら、LTが1回当たりのみで終了。
継続率80%とは?(笑)

当たりも通常のみと、合計で4回6千発弱と、
ラッキートリガー入ったとは思えないほどに
少ない。

結果発表:20K負け

25連敗して、1勝して、3連敗と順調(笑)

しかし、今月だけで、700Kぐらい負けている
と思うと信じられない。

今まで一番負けた月の2倍ぐらい負けている
と思うな~。1回しか勝ててないし、
その勝ちもクソな出玉だし・・・。

こんなに負けることある?

【記録】
勝敗:3連敗
ST:
先バレ:1連続当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました