PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン 貯玉没収された

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

390回転ドハマりしている台に座り、
700回転過ぎまで回すも不発。

当たらないのもクソだけど、先バレが1回も
発生しなかった・・・。

ただ、隣の台が900回転以上ドハマりしている
ので諦めて帰宅することに。

結果発表:20K負け

これで22連敗。

会員カードを落としてしまったようで、
翌日、ホールに確認すると発見!

良かった~と思い、アズールレーンの
パチンコを打っている時に気が付いたが、
貯玉が0発になっている。

再発行とかじゃないから貯玉はそのまま
だと思っていたけど、没収されるルール
だったのね・・・知らんかった。

数千円分だけど、負けた以上に嫌な気持ちに
なる。来店ポイントはそのままだった(笑)

【記録】
勝敗:22連敗
ST:2連続STスルー
先バレ:1連続外し

コメント

タイトルとURLをコピーしました