PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン LT発動で万発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

7月最後のパチンコは、アズールレーンを
打つことに。ここで5万発を出せば勝てる!

210回転の台に座り、400回転で
1回目の先バレが!

大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、外れる。
いつものガセ。
先バレが重い。

続けて打ち、410回転で2回目の先バレが!
お詫び先バレ。

大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
覚醒レバーで見事に大当たり!
いつものガセだと思っていたので油断した(笑)

運命の時短は・・・成功。
ラスト11回転で奇跡の時短突破です!
小当たりだったが、ST突入の方が重要なので
問題なし!

SS RUSHは、1回目は、1,200発と思いきや
ラッキートリガー発動!!
1回目からLT発動で、しかも、6千発!
脳汁がだだ洩れる。

STは、8回大当たりと、まあまあの結果。
合計で14連1万1千発と、1万発を超えて
最低限の出玉は確保できました。

LTは5回とも大当たりだったが、
3連続小当たりを引いた時は遠隔を疑った(笑)

振り分けがダメだったので、出玉は
伸びなかったですが、7月最後の日なので
勝ち逃げすることに。

結果発表:32K勝ち

今月も200K近く負けて、これで4カ月連続で
200K負けが続いている。

のに、最後の日に勝つと、今月は満足して
終えれるので不思議(笑)

パチンカスの脳ですね。

最近は、アズールレーンのパチンコをメインに
打っているが、この台は、マックス機並みに
ドハマりするし、LT発動しないと出玉がクソ
なのに打ってしまう。

LT発動で6千発ゲットした時の脳汁が
忘れられない(笑)

【記録】
勝敗:2連勝
連チャン:1連続ST
先バレ:1連続大当たり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました