PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】アズールレーン 3連続STスルー

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

300回転の台に座り、310回転で
1回目の先バレが!
ボタンバイブ予告+イーグル旋回予告+
最強武装予告でエンタープライズSPSPリーチ
の加賀に発展!覚醒レバーで見事に大当たり!

演出モリモリで即行大当たり!
運命の時短は・・・失敗。

昨日のとある魔術の禁書目録に続いて、
早めの当たりを生かせない。

続けて打ち、130回転で2回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの加賀に発展するし、
外れる。
いつものリーチ発展だけのガセ先バレ。

続けて打ち、280回転で3回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの赤城に発展し、
ボタンバイブ+覚醒レバーで見事に大当たり!

運命の時短は・・・成功!

ワンチャンある~と思っていたら、
STスルー(笑)

継続率80%とは?
昨日に続いて、STスルー3連続です。

続けて打ち、180回転で4回目の先バレが!
大海戦SPSPリーチの加賀に発展し、外れる。

続けて打ち、250回転で5回目の先バレが!
エンタープライズZONEで大海戦SPSPリーチの
加賀に発展し、イーグル旋回からの
エンタープライズで見事に外れる!

この展開で外れることある?(笑)
マジで京楽の開発者がサイコパスとしか
思えない。
まぎかのレバブル外しを思い出しました。

続けて打つも不発。

結果発表:20K負け

STスルーがマジでしんどい。あの40%を
貫くのが、どれだけ大変か。

しかも、昨日に続いて、STスルー3連続に
記録更新していまう。

それだけでもストレスマックスなのに
激熱演出での外れ。
京楽の台は確定演出以外は信用できないですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました