PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】まどか☆マギカ マギカRUSHの壁

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日はまどかのパチンコを打つことに。

10回転の台に座り、260回転で
1回目の先バレが!

デバイスバイブ+赤保留+絆チャンス目で、
魔女バトルSPSPリーチの杏子に発展。
共闘で見事に大当たり!

ただ、P-フラッシュ無しだったので単発。

ハマったのに、45%の方を引く。

続けて打ち、60回転で2回目の先バレが!

赤保留+ほむらタイマー予告(再加算)+熱で、
魔女バトルSPSPリーチのさやかに発展。
共闘も外れる。
全てが少しだけ弱い(笑)

続けて打ち、70回転で3回目の先バレが!
お詫び先バレ!
緑保留で魔女バトルSPSPリーチの
さやかに発展するも外れる。
先バレが鳴ったのが不思議なレベル。

続けて打つも不発。

結果発表:20K負け

P-フラが来ないと始まらない。

199なので初当たりが重いとキツイ。
何度も当てる前提だし。

しかし、アズールレーンより、まどかの方が
RUSHに入れるのが難しいと思うのは
私だけかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました