PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】日経4万円目前! 9月27日(金)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,925.63円で始値が
39,108.27円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って上昇。特に、S&P500が過去最高値を
更新するなど絶好調。新規失業保険申請件数の
内容が好感とされてもよう。

日本市場は、アメリカ好調、円安、先物上昇を
受けて暴騰!と思いきや、小幅な上昇での
取引開始となります。

39,200円付近をウロウロする地合いが続き、
午後に近づき下落し始める。日経先物が
上昇して、日経が不調という、アンバランスな
市場で午後は下落するのか?と不安だったが、
午後に入り、基本的に上昇トレンドの
地合いでした。

結局、前日終値から903円上昇した、
39,829円で本日の取引が終了しました。
結局、終値が高値という最高終わり方。
1千に迫る上昇で、日経4万円目前という
最高の終わりです。

業種別で見てみると、半々でした。上昇した
銘柄は、機械、精密機器が3%以上、化学、
電気機器、不動産業が2%以上上昇するなど
好調で日経上昇を支えました。

逆に、銀行業が2%以上下落するなど不調。
日経で約2.3%上昇、TOPIXで約0.7%上昇、
グロース市場で約2.1%上昇となりました。
日経銘柄とグロースが好調で、半分の業種が
下落しているので、TOPIXが厳しかったです。

本日の取引は、日経が上昇したので、
NF日経レバの利確、熊谷組、SUMCO、
三菱商事が多少上昇したので利確したことに
より、少額ですがプラス収支となりました。

ただ、銀行・保険が全滅。神戸物産が含み益
から含み損に落ちるなど最悪の展開です。
なぜ、日経が900円も暴騰してくれるのに、
私が保有している銘柄は下落するのか?

夜中にアメリカ好調&円安傾向&日経先物が
上昇していたので、前日に全然仕込まなかった
ことを後悔する。

ただ、取引が開始されたら、先物は上昇して
いるが日経は重い。銘柄も下落しており、
買わなくて良かった~と安堵していたら、
午後に上昇トレンドになって、結局、
その銘柄達もプラス展開し、結局、
仕込まなかったことによる機会損失が(笑)

日経4万円目前なのに、株価が全然上昇して
いないのは私だけ?マニアックな銘柄とかじゃ
ないけど、金融系が多いからかな?

グロースの利確した銘柄は順調に上昇しているとい皮肉さ。グロースを売って、
大型を買ったのが間違いだったか。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,710円
始値:27,400円
高値:28,380円
安値:27,150円
終値:28,295円

銘柄名:熊谷組
銘柄コード:1861

前日終値:3,665円
始値:3,680円
高値:3,730円
安値:3,650円
終値:3,670円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:1,540円
始値:1,560円
高値:1,581.5円
安値:1,538円
終値:1,578円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:3,059円
始値:3,049円
高値:3,090円
安値:3,009円
終値:3,059円

本日の収支:プラス 18,077円

コメント

タイトルとURLをコピーしました