PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】大暴落からの反発。日経5日続落 9月9日(月)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,391.47円で始値が
35,805.82円と、下落トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って下落するなど不調。雇用統計から景気不安が売りを加速させる状況。

日本市場は、アメリカ不況を影響をもろに
うけて、先週末は日経先物が暴落する。
取引開始直後から暴落し、1千円以上下落する

10時過ぎから反転し、円高に進んだことも
あり、その後は、綺麗な上昇トレンドで
終わりました。

結局、前日終値から、175円下落した、
36,215円で本日の取引が終了です。
取引開始直後は暴落するも、その後は、
200円程度の下落まで回復しています。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落
しています。鉱業、輸送用機器、海運業、
銀行業、保険業で2%以上下落。

日経で約0.5%下落、TOPIXで約0.7%下落、
グロース市場で0.2%上昇となりました。

本日の取引は、ノーリツ鋼機、グリッド、
NF日経レバの利確のおかで、プラス収支
となりました。
ほぼ、グリッドですが。

ただ、含み損が5日続落で積みあがる。
とわいえ、取引開始直後は、1千円超の暴落
から200円未満の下落と、奇跡の回復です。

朝一に暴落して割安になっていたが、
さらに暴落することを恐れて、
悩むも買い増しができなかった。

結果は、グングン上昇してので、朝一で
買っていれば大幅な利益が出たけど、
その判断は難しいですね。

ただ、上昇すれば保有している株価が上がり、
下落すれば、そこで買い増しすれば、さらに
割安で購入できるので、どっちに転んでも
大丈夫な行動を取っているので
間違っていないと信じたい。

明日は大丈夫だよね?
本当に1週間下落しているよ?

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:23,530円
始値:22,165円
高値:23,340円
安値:22,030円
終値:23,215円

銘柄名:グリッド
銘柄コード:5582

前日終値:2,421円
始値:2,471円
高値:2,671円
安値:2,471円
終値:2,645円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,175円
始値:4,105円
高値:4,235円
安値:4,070円
終値:4,235円

本日の収支:プラス 42,005円

コメント

タイトルとURLをコピーしました