PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】米国ダウ最高値更新も日経は微妙 9月2日(月)

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,647.75円で始値が
39,025.3円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500は
揃って上昇。特に、ダウが最高値を
更新するなど好調のアメリカ。

先週、好調なアメリカの流れを受けて、日本市場も上昇して取引が開始されます。
しかし、取引開始直後が高値ピークで、基本的
に下落トレンドの地合いが続く1日でした。

下落し続けて、13時過ぎに38,500円付近の
安値を付け、そこから反転し、少しだけ戻す。結局、前日終値から53円上昇した、38700円で
本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で上昇
しています。ただ、上昇・下落ともに、
1%程度の小幅な変動に留まっています。

日経が0.1%上昇、TOPIXで0.1%上昇、
グロース市場で0.2%下落となっています。

本日の取引は、NF日経レバやトヨタ自動車の利確。特に含み損で抱えていた、SUMCOと
三井住友トラストHDの一部を利確することが
できたのが良かったです。

株価が好調なタイミングで利確できたので、
プラス収支となりました。ただ、グロースは
下落するし、今日は調子が良いと思って
仕込んだ銘柄が下がった(笑)

アメリカ好調なのにギリギリプラス。
朝一の上昇からの下落を悲観するのか、
下落からの持ち直して上昇したことを
楽観するのか、市場はどっちなのか?

私は、明日は明るいと信じて、仕込みました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,530円
始値:27,200円
高値:27,210円
安値:26,350円
終値:26,605円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:1,669円
始値:1,709円
高値:1,732円
安値:1,682円
終値:1,684.5円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,759.5円
始値:2,789.5円
高値:2,821.5円
安値:2,755円
終値:2,781円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:3,603円
始値:3,649円
高値:3,689円
安値:3,622円
終値:3,663円

本日の収支:プラス 34,171円

コメント

タイトルとURLをコピーしました