PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月16日(金) 日経 5日続伸!3万8千円回復!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,726.64円で始値が
37,304.93円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500は
揃って上昇。7月の小売売上高が好調、
新規失業保険が予想外に下回ったことによる、
景気後退の懸念が和らいだことによる暴騰と
絶好調のアメリカ。

その流れを受けて、日経先物が1千円高で
進み、取引開始直後から上昇トレンドで取引が
開始されます。

37,800円付近をウロウロする地合いが続き、
ラスト30分でさらに上昇し、3万8千円を
回復。結局、前日終値から1,336円上昇した、
38,062円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇しています。特に、鉱業、石油・石炭製品、非鉄金属、電気機器で4%以上暴騰するなど、日経、TOPIXの暴騰を支えています。

日経は、3.6%上昇、TOPIXは、2.9%上昇と、
日本市場全体で暴騰しています。

本日の取引は、三井住友トラストHD、
ノーリツ鋼機、NF日経レバ、三菱商事等を
利確したことにより、プラス収支と
なりました。

日経が1千円以上の暴騰をしてくれたことに
より、シンプルにNF日経レバが上昇。ただ、
最後の最後でさらに高値を付けるとは思って
いなくて、午前中で利確してしまった。

今日も1千円以上上昇し、3万8千円を回復。
来週中に回復するか?というレベルだと
思ったが、今週中に回復するという。

8月5日の過去最悪の下落幅を記録するが、
その前日の2日の暴落分まで戻したことに
なります。

つまり、
暴落で買った人は天才で
何もしなかった人は凡人
売った人は才能無し
ということか。

ここまで連日暴騰が続くと、また、暴落する
のでは?と思ってしまい、積極的に買いに行動
できない自分がいる。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:24,015円
始値:25,205円
高値:25,920円
安値:25,085円
終値:25,855円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:3,860円
始値:3,970円
高値:3,970円
安値:3,915円
終値:3,945円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:3,546円
始値:3,670円
高値:3,698円
安値:3,629円
終値:3,672円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:2,945.5円
始値:3,024円
高値:3,030円
安値:2,971.5円
終値:3,030円

本日の収支:プラス 57,322円

コメント

タイトルとURLをコピーしました