PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月9日(金) 日経、暴騰暴落で投機のおもちゃにされる

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が34,831.15円で始値が
35,272.34円と、上昇トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って上昇。失業保険の申請件数が減少し、
労働市場の急速な冷え込み懸念が和らいだ
ことが要因となったようです。

その流れを受け、円安と前日下落した反発も
あり、日本は上昇して取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し、35,600円越えの
高値を付けるも、そこがピークで、その後は
下落トレンドに反転する。

午前・午後一も、37,300円付近で踏ん張る
地合いだったが、13時過ぎから暴落。

連休前に利益確定が進んだのか、一気に
下落トレンドに反転し、34,500円台まで暴落

少しだけ戻し、前日終値から193円上昇した、
35,025円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で上昇
しています。電気・ガス業が2.5%下落するも
非鉄金属の4.6%、その他金融業の3.2%、
石油・石炭製品、卸売業、銀行業、サービス業
の2%以上上昇に支えられて、日経・TOPIXが
上昇しました。

日経が0.5%上昇、TOPIXが0.8%上昇と、
日本全体で上昇しています。

上昇・下落・上昇とジェットコースターみたいな地合いで、日本市場が機関投資家の投機商品
になっている感じがしますね。

本日の取引は、NF日経レバ、SUMCO、
ノーリツ鋼機、第一生命HLDGSの利確の
おかげでプラス収支となりました。

外出する用事があったので、早々に利確した
のが良かったです。
ただ、SUMCOが本日も暴落したので、
含み損が増えていく・・・。

今日は上昇からの下落だったので、嫌な流れ
でしたが、最後に少し戻したことにより、
最悪の展開だけは避けれたので良かったです。

連休をどんよりした気持ちで過ごすのは
嫌ですからね~。
地震もありましたし、少しでも気分よく
過ごしたいものです。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,640円
始値:22,585円
高値:22,775円
安値:21,175円
終値:22,010円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:1,687.5円
始値:1,687.5円
高値:1,687.5円
安値:1,504円
終値:1,563.5円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:3,500円
始値:3,615円
高値:3,685円
安値:3,540円
終値:3,665円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:3,687円
始値:3,697円
高値:3,849円
安値:3,695円
終値:3,803円

本日の収支:プラス 59,695円

コメント

タイトルとURLをコピーしました