PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月8日(木) 日経下落で着地

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,089.62円で始値が
34,645.79円と、下落トレンドでスタート。

米国市場は、ダウやナスダック、S&P500が
揃って下落。ハイテク銘柄の下落と
世界同時株安が引き金となり不調のアメリカ。

その影響を受けて、日本も下落で取引が開始
されます。2日連続暴騰の反動もあり、今日は
下落すると思いきや、9時40分過ぎから反発し
上昇トレンドで午前中を終える。

午後一も上昇し、前日終値から700円上昇する
好調さを見せて、3日続伸か~と喜ばせて
からの下落。結局、そのまま下落トレンドで
前日終値から258円下落した、34,831円で
本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、8割ほどの業種で下落
しております。非鉄金属や金属製品で3%以上
下落を筆頭に、1~2%下落する業種が多く、
日経で0.7%下落、TOPIXで1.1%下落の
要因となっています。

本日の取引は、サイボウズの損切をするも、
三菱商事と暴落したSUMCOが少し戻った
ところを利確したことにより、プラス収支
となりました。

NF日経レバは、日経が乱高下したことにより
損切と利確でプラマイゼロという感じ。

ただ、SUMCOが大暴落したことにより、
現物で持っている分が大損に。
2千円の株価なのに、1日で500円暴落する
ことなんてあるの?(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:22,070円
始値:21,320円
高値:22,390円
安値:20,840円
終値:21,640円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,004円
始値:1,504円
高値:1,710.5円
安値:1,504円
終値:1,687円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:2,833.5円
始値:2,740円
高値:2,812.5円
安値:2,725.5円
終値:2,743円

銘柄名:サイボウズ
銘柄コード:4776

前日終値:1,537円
始値:1,520円
高値:1,559円
安値:1,486円
終値:1,531円

本日の収支:プラス 15,235円

コメント

タイトルとURLをコピーしました