PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】8月7日(水) 日銀利上げ否定で日経続伸!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が34,675.46円で始値が
34,122.35円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
FRBの発言を受けて景気後退懸念が和らぎ、
前日の反発もあって、揃って上昇。

前日の過去最大の上昇幅の反動で、
下落トレンドで取引が開始される日本。

取引開始直後こそ下落するが、日銀副総裁が
金融経済懇談会でのあいさつで、利上げを否定
する発言をしたことにより、円安&株価上昇が
進むことに。

日銀効果で35,700円付近をウロウロする
地合いになる。結局、前日終値から414円
上昇した、35089円で本日の取引が終了です。

ラスト30分では、午後の日銀発言が弱かった
ことにより、利確が進んだのか、日経が600円
も暴落するという、本当にボラが凄い日。

業種別で見てみると、9割ほどの業種で上昇
しました。銀行業の7.9%を筆頭に、卸売業、
証券、商品先物取引業の3%、保険業、機械、
医薬品の3%以上上昇しています。

日経で1.1%上昇、TOPIXで2.2%上昇と
昨日に続いて、好調をキープする日本。

本日の取引は、ゲームカード・ジョイコHDと
NF日経レバを少し取引しただけです。

少し落ち着いてきたので、始めます。本格的な
参加は来週からかな~。

銘柄名:ゲームカード・ジョイコHD
銘柄コード:6249

前日終値:1,961円
始値:2,001円
高値:2,144円
安値:1,998円
終値:2,096円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,980円
始値:20,035円
高値:22,940円
安値:19,985円
終値:22,070円

本日の収支:プラス 1,150円

コメント

タイトルとURLをコピーしました