PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月30日(火) 日経奇跡の57円上昇!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,468.63円で始値が
38,241.35円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウは下落するも、ナスダック・S&P500
は上昇。FOMCやハイテク銘柄の決算待ちと
不安定な情勢のアメリカ。

アメリカが不安定ということは、日本は下落
して取引が開始されます。取引開始直後は下落
するも、その後は反転し、上昇トレンドに!
ワンチャンあるか?と思った矢先に、下落して
午前中は下落トレンドに。

午後一から上昇トレンドに変わり、その後は
綺麗な上昇トレンドの地合いでした。安値から
500円近くも上昇し、前日終値から57円上昇
した、38,525円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で下落
しています。ただ、どの業種も大きな変動は
無く、日経が0.1%上昇、TOPIXが0.1%下落
と小幅な変動に留まっています。

本日の取引は、三井住友トラストHDや
NF日経レバなどを利確することにより、
少額のプラス収支となりました。

取引開始直後は下落していましたが、今週は
上昇すると期待してホールドしていて良かった

ただ、日本鋳鉄管が大暴落して、会心の一撃を
喰らってしまう(笑)

昨日買い増ししたし、以前から持っていたのも
あるし、今日暴落したので買い増ししたら、
さらに下落していた(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,585円
始値:27,280円
高値:27,620円
安値:26,975円
終値:27,605円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:3,758円
始値:3,694円
高値:3,720円
安値:3,643円
終値:3,718円

本日の収支:プラス 6,896円

コメント

タイトルとURLをコピーしました