PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月29日(月) 日経暴騰!3万8千円回復!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,667.41円で始値が
38,139.12円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500が上昇する
など、先週のアメリカ好調を受けて、
日本市場も上昇して取引が開始されます。

取引開始直後から上昇し、38,600円付近を
キープする好調さ。ラスト30分で利確で
売られるも、前日終値から801円上昇した
38,468円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇して
います。特に、保険業の4%、化学、
非鉄金属、ガラス・土石製品、金属製品、
証券、商品先物取引業、不動産業の3%上昇を
筆頭に暴騰しました。

日経・TOPIXともに、2%以上上昇し、
日本全体が盛り上がった1日です。

本日の取引は、用事があって外出したため、
先週仕込んだ銘柄の利確を行いました。
悩んだあげく、第一生命を仕込まなかった
先週の自分を殴りたい(笑)

SUMCO、NF日経レバ、ノーリツ鋼機等の
利確のおかげでプラス収支となりました。

ただ、利確したタイミングより、グングン
伸びていた地合いを見ると・・・。
まあ、自分は儲からなくても、全体が
盛ら上がって貰った方がいいのですけどね。

日経は一時1千円オーバーの暴騰を見せて
くれて一安心です。今週も暴落スタートだと
さすがにきつすぎる。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,400円
始値:27,200円
高値:27,875円
安値:27,190円
終値:27,585円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,341円
始値:2,421円
高値:2,522円
安値:2,407円
終値:2,503.5円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:3,965円
始値:4,030円
高値:4,110円
安値:4,015円
終値:4,090円

本日の収支:プラス 55,665円

コメント

タイトルとURLをコピーしました