PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月2日(火) 日経4万円回復!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,631.06円で始値が
39,543.61円と、下落トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇するも
日経は4万円目前にして下落と、厳しい
スタートとなる。

取引開始直後は下落するも、すぐに
上昇トレンドに反転し、39,900円まで上昇し
4万円まで、あと一歩!

が、10時30分過ぎから下落し始めて、
またも、4万円から遠ざかる。午後に入っても
下落して、やっぱり、無理か~と思われたが、
すぐに上昇トレンドに反転する。

上昇トレンドになり、4万円を回復!結局、
前日終値から443円上昇した、40,074円で
本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、パルプ・紙、鉄鋼のみ
下落で、他の業種は全て上昇しています。

海運業の3%、鉱業、石油・石炭製品、
精密機器、銀行業、証券、商品先物取引業、
保険業の2%以上上昇するなど、日経・TOPIX
の上昇を支えています。

本日の取引は、NF日経レバ、ノーリツ鋼機、
三菱UFJフィナンシャルGを利確して、
プラス収支となりました。

ただ、午後にこれだけ暴騰すると思って
いなかったので、チキン利確したことにより、
薄利となってしまう。

双日とかも損切したけど、ホールドしていたら
プラスだった・・・。後、くら寿司の調子が
悪すぎて、含み損が増えていくだけなのだけど

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,310円
始値:29,205円
高値:30,100円
安値:29,105円
終値:30,030円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,340円
始値:4,445円
高値:4,500円
安値:4,415円
終値:4,440円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,749円
始値:1,770円
高値:1,818円
安値:1,765円
終値:1,811円

本日の収支:プラス 24,549円

コメント

タイトルとURLをコピーしました