PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月26日(水) 日経続伸!4万円目前!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,173.15円で始値が39,364.73円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウは下落するも、ナスダック、
S&P500は上昇。エヌビディアが暴騰するなど
ハイテク株中心に好調。

日経も米国の流れを受けて上昇で取引が開始
されます。取引開始直後に少し下げるも、
基本的に上昇トレンドの1日でした。

午前中は上昇トレンド、午後に入ると横ばいと
勢いは収まりますが、それでも、高水準を
キープするなど好調な地合いでした。

結局、前日終値から493円上昇した、
39,667円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、6割ほどの業種で
上昇しています。上昇・下落ともに、
1%程度の小幅な地合いでした。

それでも、日経・TOPIXともに上昇して、
日経が500円近く上昇したことに
驚いています。

ついに、日経4万円目前になってきました。
何度トライしたか分からないですが、今度こそ
ワンチャンあるのか?

本日の取引は、NF日経レバ、ノーリツ鋼機、
ゲームカード・ジョイコHDを利確して、
プラス収支となりました。

ただ、日経がここまで上昇すると思って
いなかったので、早めに利確してしまった。

前日の暴騰で違和感があったので、普段
扱っている銘柄を仕込まなかったが、
今日は下落している銘柄が多かった。
昨日の自分を信じて良かった。

今日は日経が予想外の暴騰で嬉しいのだが、
保有している銘柄は、それほど好調では
なかったようで、思ったより資産が増えて
いない。本当に難しい。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,710円
始値:28,995円
高値:29,595円
安値:28,760円
終値:29,420円

銘柄名:ゲームカード・ジョイコHD
銘柄コード:6249

前日終値:2,398円
始値:2,398円
高値:2,515円
安値:2,398円
終値:2,444円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:4,355円
始値:4,375円
高値:4,445円
安値:4,370円
終値:4,445円

本日の収支:プラス 17,263円

コメント

タイトルとURLをコピーしました