PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある科学の超電磁砲2 オスイチ?過去最高出玉更新!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日のリベンジのために、今日もレールガンの
パチンコを打つことに。

■白井黒子の先ローリングモード40%に設定

350回転の台に座り、351回転で
1回目の先バレが!

オスイチチャンス!

T図柄テンパイあおりイベント(食蜂)で、
食蜂SPリーチに発展するも外れる。

オスイチチャンスを生かせない。

続けて打ち、430回転で2回目の先バレが!

とある祭りの選手宣誓に発展し、
見事に大当たり!

このリーチは先バレ有なら熱いのかな?
今のところ、全て当たっている。

しかも・・・3リーチ!なので、ST突入!

STは、1千発、3千発、2千発、1千発と、
4回当たりました。合計で5連7千発と寂しい
出玉ですが、当たりが早かったので勝ち越し。

少額ですが、勝ち逃げしました!

結果発表:23K勝ち

しかし、土日以外はガラガラなのは、継続率が
悪いという実感が原因なのかね?

【記録】
勝敗:1連勝
ST:1連続突入
先バレ:1連続大当たり

コメント

タイトルとURLをコピーしました