PR
スポンサーリンク

【株主優待】くら寿司 (2695)

こんにちわ。
くら寿司 (2695)の株主優待を使って食事を
してきたのでご紹介します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:くら寿司
銘柄コード:2695

回転寿司のくら寿司ですね!

そうです!
業界2位の大手で、ビッくらポンが
好評な回転寿司チェーン

「くら寿司」を展開しています。

米国や台湾でも子会社が上場して
いるなど海外でも展開しています。

会社の規模としては、
どのぐらいの大きさなのですか?

売上高は約2,300億円程度で、
従業員数は、約2,600名程度の
規模となっています。

どんな株主優待が貰えるのですか?

保有する株式数に応じて、
割引券が貰えます。

所有株式数株主ご優待割引金額
100~199株2,500円分
200~399株5,000円分
400~999株10,000円分
1,000株以上20,000円分

株主優待を貰うために、
いくら必要ですか?

権利確定日:4月末
最低売買代金:約362,500円
       (手数料別)

9月9日現在の株価が

3,625円なので、
100株購入するとしたら、
36万前後の資金が必要ですね。

優待利回りとして考えると、
約0.7%といった感じです。

何を食べてきたのですか?

蟹フェアをやっていました!

いつもの味噌ラーメンも
食べました!

ニンニクも入れて・・・美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました