PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】7月17日(水) 米国ダウ最高値更新も日経は下落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が41,275.08円で始値が
41,416.18円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
特にダウが終値で最高値を更新するなど、
絶好調のアメリカ。

日本もその流れを受けて上昇して取引が
開始されます。

取引開始直後から上昇するも、9時30分前
ぐらいから下落して不安になる地合い。すぐに
上昇するも不安が残ると思っていたら、
10時過ぎに下落したまま戻らす、結局、下落
トレンドで終了してしまう。

前日終値から177円下落した、41,097円で
本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、8割ほどの業種で上昇
しています。繊維製品、不動産業が2%以上
上昇するなど好調。日経は下落しましたが、
TOPIXが0.3%上昇するなど、相場的には
思ったほど悪くは無い。

本日の取引は、SBIホールディングスと
飯田GHDの利確のおかげでプラス収支
となりました。

ただ、ノーリツやトヨタが不調続きで含み損が
あるのが悩みです。なんで、あれだけ米国が
暴騰しているのに日本は下がるわけ?(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:31,770円
始値:32,100円
高値:32,100円
安値:31,460円
終値:31,530円

銘柄名:飯田GHD
銘柄コード:3291

前日終値:2,173.5円
始値:2,199円
高値:2,235円
安値:2,191円
終値:2,234.5円

銘柄名:SBIホールディングス
銘柄コード:8473

前日終値:4,113円
始値:4,143円
高値:4,180円
安値:4,133円
終値:4,159円

本日の収支:プラス 45,805円

コメント

タイトルとURLをコピーしました