PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月19日(水) エヌビディア時価総額世界首位に!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,482.11円で始値が
38,653.91円と、上昇トレンドでスタート。

米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。
特にナスダックとS&P500が終値ベースで、
過去最高値を更新する。

アメリカ絶好調の恩恵を受けて、日経も上昇で
取引が開始されます。ただ、取引開始直後は、
上昇するも、その後は下落トレンドの地合い
でした。

ラスト30分で少しだけ上昇するも、結局、
前日終値から88円上昇した、38,570円で
本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、7割ほどの業種で
上昇しています。海運業で2%下落するも、
上昇下落ともに、1%程度の小幅な変動と、
日経・TOPIXともに小幅な上昇の要因と
なっています。

本日の取引は、KDDIとLIXILの株主総会に
参加していたので、大きな取引は
行わなかったです。

一部損切したが、第一生命HLDGS、
トヨタ自動車、NF日経レバの利確で、
プラス収支となりました。

トヨタも少し株価が戻ってきているので、
損切しないで保有していたらな~と少しだけ
考えてしまうが、冷静な判断をしたと
思いたい(笑)

しかし、米国は絶好調だし、エヌビディアが
時価総額世界首位となった。
今までだと、エヌビディアの株価が上がれば
日経も上昇する流れだったのに、その恩恵は
もう無くなってしまったな~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,615円
始値:27,925円
高値:28,145円
安値:27,630円
終値:27,735円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,052円
始値:3,076円
高値:3,113円
安値:3,069円
終値:3,107円

銘柄名:第一生命HLDGS
銘柄コード:8750

前日終値:3,921円
始値:3,958円
高値:4,019円
安値:3,955円
終値:3,999円

本日の収支:プラス 34,325円

コメント

タイトルとURLをコピーしました